2018年3月15日木曜日

BG身辺警護人 9話 ドラマレビュー186

日の出警備保障の課長が亡くなってしまい、無くなった現場の状況を警察のSPが隠蔽する動きを見せている。表面上は民間のBGが派手な動きをして撃たれて死んだことになっている。

しかし実際は拳銃で打った球の流れ弾が足に被弾してそれが原因で亡くなった。それを隠す理由は一つ、幹事長の元秘書でありある罪を被って服役までさせられた。その後家族の面倒を見てくれるという話だったがその約束は実行されないからだった。

このままでは課長の死は無駄になってしまい、真実を認めさせようと動くのだがなかなか上手く事が運んでいかない。今日の夜最終回となるが課長の死の瞬間の真実を認めさせることが出来るのかが最大のポイントだ。

0 件のコメント: