2018年7月7日土曜日

ペコジャニ10月終了 


番組内容がイマイチ定まっていないまま スタートした可能性が高い。
最近は有名人のお宅訪問とかでToshiの家って凄いな的な感想を持ったぐらいで食に拘る番組と言うことでやってきたのがイマイチ受けなかったのが終了の要因でしょう。

関ジャニが悪いわけではなくて番組のコンセプトが甘いという事が番組が長続きしない理由だったかもしれない。まあテレビ朝日では関ジャムが面白いと言うことだからやっぱりコンセプトが成功のポイントと言える。

本来はあそこは2時間ドラマの枠だったのを1時間繰り上げてバラエティーを蹴り込んだけど、坂上忍を投入しても上手くいかなかったし企画が立てられないんだろうと感じてしまうそれはテレビ局がコンプライアンスを気にしているだから

面白い番組を作ることが出来ないというのは確かな理由です。少しでも怪しい番組が立ち上がると抗議の嵐が起こって終了させられるのが落ちだから。みんなの意見を総合すると
どうしても面白い番組は作ることが出来ないのが当り前だと感じた。


0 件のコメント: