2018年7月8日日曜日

テレビに出てるとテンション下がる芸能人っているよね。



テレビ番組表みてもゲストが詳細に書かれていない場合って多いですよね。その時は取りあえずその番組見たいからみますよね。そうするとテンション下げてくれる芸能人っていますよね。

自分の場合は岡副麻希、何であんなにまともにニュース読めないのにニュース番組に出ているんだろうと疑問符が付いてしまいます。正直な話あれが出ていることでセントフォースの品質も低下したと感じてしまいます。

確かに歳を取ったベテランフリーアナウンサーよりも、若い可愛いアナウンサーの方が良いそんな話も解ります。だけどテレビに出る以上はある程度読めないとダメだし、そうじゃないといる意味があまりないそんな気がする。

本人はね黒桐谷なんて言われてるから少し調子こいてる感じもあるとは思いますけど、
桐谷美玲の顔みたことあるの?って聞きたくなる。全然別物でぱっと見で似ているという事が言えるぐらいです。

昔はベッキーみてもテンション下がった、やっぱり腹黒さがなんか嫌でテレビで見たくなかったそれが理由確かに、人間だから計算して得か損かを考えている。それはどんな場面でも瞬時に判断しているわけだから仕方が無いけどあそこまで露骨に暴露されると目の前から消えて欲しい、みたくないと感じるわけです。

裏の顔ってのは本当は見せちゃイケないと言うか、LINE流出で暴露されちゃったんである意味じゃ被害者だし誰が流出させたのかと言うこともグレーゾーンにされちゃって不倫の代償は大きいなそれが感想だったです。

まあチャンネル変えればいい話なんですけど、不意に出会した場合テンションは確実に下がりますよね。



0 件のコメント: