2020年1月26日日曜日

藤田ニコル あしたはにちようび ラジオレビュー 17



土曜日の19時枠は、春から秋にかけ過去は野球中継をやっていたがTBSラジオがプロ野球から撤退。その後『ジェーンスーの相談は踊る』、『宮川賢のデートの時間でそ』と来てスタートした番組だ。

基本春と秋に改編期があってそのタイミングで番組交代が望ましいが何故か1月スタートという中途半端な時期に始まった。基本は収録なので問題発言が出ればカットできる体勢が整っている。

また、藤田ニコルの一人喋りを期待したのだが、自分ひとりでは無理と判断したのか?タイムマシーン3号との3人体制のスタートとなっている。一人喋りと曲で何となく持たせられるのかと思っているのだが今のところタイムマシーン3号は外れることはないようだ。

どんなコーナーをやるかとか、番組の輪郭を固めつつある状態だ。しかしながら保険を掛けてアシスタントがいるのかもしれないがそんなことはないはずだ。因みに4月からは1時間になる予定だ。

期待通りのオープンなトークが展開されており、今のところはこの番組?と思うことは少ない。トークがつまらないと思われては困るので保険を掛けているように見えるけどそんなことは無いような気がする。


0 件のコメント: