2016年12月3日土曜日

ラジオレビュー5 ジェーンスー生活は踊る



大沢悠里のゆうゆうワイド終了後、11時からの枠を請け負った。土曜の夜19時から放送していた相談は踊るが思いの外絶好調、その上トップ5での実績が買われ帯に登場。パートナーが男性アナ3、女性アナ2の比率となります。

特に相談は踊るで好評だった堀井美香と小倉弘子両アナウンサーをパートナーに従えて
実にジェーンスーの興味や好奇心が趣くままに放送をしているところが心地良い。特に不満と言えば相談コーナーが少し短いそんなイメージがあって、相談を30分から45分ぐらいにして

ラジオショッピングなどを後に回すのも良いのでは無いかと思うほどだ。昼間のラジオは交通情報や天気予報等のインフォメーションなどが多く、兎角インタビューやふつおたを
読む時間が少ないのが難点ではある

しかしながら枠を異動してもジェーンスーが対応を変えずにやっているのが良いと思う。
11時の時間帯では他の局のラジオと比べても内容は濃いかもしれない。毒蝮三太夫の扱い方も上手くなってきたし、今後何年続くかが楽しみな番組だ


0 件のコメント: