2016年12月17日土曜日

やっぱりアナウンサーもタレントなんだ



アナウンサーってテレビに出るサラリーマンという考え方だったけど、田中萌と加藤泰平アナの不倫報道を見る限りアナウンサーはやっぱりタレントのフィールドに片足突っ込んでるんだなと思う

たかが局内のアナウンサー同士が不倫しただけなら社内の処分で終了という事で良い訳だけど、社会的制裁の部分がとても大きいそんなイメージがある。メディアに出ない会社の場合は左遷されて支店に飛ばされたり

するぐらいで退職するかしないかは個人の見解的な感じで自分で考えさせる形なんだ
だけどテレビ局内も掴めないのに先に週刊文春に掴まれたのでテレビ朝日は面子潰された形になっている。

だけど自分たちがメディアに出ているという意識の希薄だから こういう形になっちゃうんだな山梨のNHKのアナウンサーもそうだけど車の中で性行為してるとこ撮られたらまずいよね正直な話

やっぱりアナウンサーは半分タレントでもあるそんな思いで見る方が良いんだろうな
たかがアナウンサーの話題で世間が持ちきりになる訳だからやっぱりそうなんだろう
よく知らない日本テレビの男性アナの奥さんが妊娠してもネットニュースになっちゃう

芸能界ってそんなに今ネタが無いんだっけそう思ってしまう。ヤフーもニュースを取捨選択する必要があるよね。配信されたニュースを何でも感でもネットニュースにしてしまう悪い癖があると思うね。

そんなに知りたいニュースなんて年間にそんなにあるのかなそう思うよ。大体ヤフーや
グーグルなんか確認するのは朝昼晩ぐらいじゃないかと思うけどね。


0 件のコメント: