2018年8月19日日曜日

宇垣美里アナ グラビアは業務命令!?



先週8月7日に放送したドランクドラゴン鈴木拓の番組『鈴木拓宅』の中でグラビアを行った経緯を吐露、何とあのグラビアはTBSに仕事の依頼として正式に来た物を会社で吟味して受けた物だと語っていた。

その割には、ノリノリでやっているように見えました。女子アナがグラビアを受けるケースはフリーアナウンサーがタレントして受けるケースがあります。脊山麻美子アナウンサーはグラビアに活路を見いだそうとしましたが、年齢的な事もありあまり旨くいかなかったようです。

正式にテレビ局に依頼したら、仕事内容によってはやってくれるんだろうかそんな事を考えてしまいましたね。確かに放送局に所属するのが女子アナ、それ以外の事務所に入って仕事を請け負うのがフリーアナウンサーとなります。

グラビアアイドルから見たら女子アナがグラビアに浸食してくると、仕事場の住み分けが難しいじゃないかと言いたくなると思います。でもあの女子アナが脱いだと言う方が興奮するのは確かにあるよね。

そういうネームバリューはあると思う。

0 件のコメント: