2019年6月8日土曜日

テレビCMレジーナクリニックの出演の女の子は誰?



あのCMを見たときに、野々村真の娘『香音』だと思ったが調べてみると、全然違う人でした。実は鈴木ゆうかさんです。可愛い感じがあります年齢は1996年10月1日生まれの22歳です。

所属事務所はプラチナムプロダクション、nonnoの専属モデルを2014年から担当しています。モデルの仕事メインの仕事ですが、最近は女優としての活動も継続しています。2019年4月期に放送されている古田新太主演のドラマ『俺のスカート どこ行った?』で

アパレル定員で出演しました。本人の意向としてはモデルも女優もマルチにやっていきたいということなのかもしれませんね。まだ若いので色々な経験を積むことで色々な道が開けてくると思います。


0 件のコメント: