2016年10月29日土曜日

ラジコ タイムフリー レビュー


ラジコのタイムフリーが始まって 少しの時間が経過しましたが正直使ってみて
物足りないそんな印象を抱いてしまいました。一回タイムフリーで保存された放送を聴くと3時間以内に全部聴き終わらないといけいないところが最大の問題で、後で聴こうとして少し間を置くと3時間経過していると言うケースがあって聴けなくて残念そんなことを
感じてしまった

現段階では正式サービスではなくて 実証実験と言われて居ますが本格サービス開始となると今の感じでは意外と不平不満が出る可能性は否定出来ませんね。サービスの着眼点は面白いですけど


正式にサービスをリリースしたら1週間しか聴けないというのは良いのですが、3時間以内というのは撤廃して欲しいですね。

0 件のコメント: