2016年11月19日土曜日

ラジオレビューその3 大沢悠里のゆうゆうワイド土曜日版レビュー


ゆうゆうワイドの平日放送を終了させ、リスナーの反響を考慮し土曜日1500から1650分という時間帯に異動して放送開始、お色気大賞を放送したいがためにアシスタントは
さこみちよが起用された。

放送を終了させるとなると、リスナーから抗議の手紙やメールが来そうなので辞めるに辞められないコンテンツとなった。週一放送となっても大沢悠里さんの話し方も声の質も変わりない。

体力が続く限りやって欲しいものだが、ほんのりお色気がただようお色気大賞だけでも良いから放送はして欲しいと思っている。根本的にはこの番組を聴くと古い物も必要なんだと感じると同時に長年続ける事の凄さを無言で感じる事が出来る



0 件のコメント: