2017年3月19日日曜日

たまむすび 4月からのパーソナリティーを小出しに発表中



木曜日のパートナーが外山惠理アナウンサーに決まりましたが、個人的には月~木外山アナで良いような気がするんですが、それでは他のアナウンサーが育たないそんなところでしょうか?

月曜日は上村アナでもぶつけてみますか?竹山なら若いアナウンサー来ても大丈夫だろうと踏んだでも発表は明日320なんですよね。火曜日はセクハラしないようにベテランでもぶつけてみますか?

高畑百合子アナウンサー当りをぶつけて行きましょうか?山里が女子アナ狙いだとしたら
面倒くさい空気がでるんで爽やか系の高畑アナが希望ですね。
本当は大ベテランの長峰アナでも良いのかなと思いましたが、
たまむすびをふたりで放送しているイメージが出来ませんでした。

大吉先生は若手の女子アナが苦手という事を吐露しているため、豊田綾乃アナウンサー当りをパートナーにすると放送がしやすいのかなそんな予想を立ててみました。だけど木曜日は確実にたまむすびを聞くことを決めましたよ

コーナー事態はそんなに変わらないだろうから、どの程度各曜日のカラーが別れるかが楽しみではありますよね。




0 件のコメント: