2017年3月11日土曜日

司会者が変わるってどうなの?

4月から5時に夢中のMCに原田龍二が就任するみたいです。しかしMXテレビって攻めますよね。確かにイケメンだけどイマイチブレイクしない俳優というイメージがあってそれを払拭するのは良い場所です。

5時に夢中と言えば報道では扱わないような マイナーでエロニュースを扱うので正直エロくない人が良いし、女性アシスタントもエロい原稿を読んでもエロく感じない人が良い
それに当てはまりますね。

原田龍二ってエロネタ大丈夫なの?と言うのが本当のところ。下ネタ苦手な男なんていないけど、新たなイメージが付いてしまいそうな予感がしますね。これについてはやってくうちに原田龍二カラーが出ると面白い

決して真面目に番組を制作してはならず あくまで真面目にふざけると言うのも5時に夢中のコンセプトのような気がします。どの様な色が出るかはとても楽しみで何年続くのかも正直楽しみだ

この他では王様のブランチに新司会者として渡部鍵が就任することもこのあいだ発表されました。しかし、この交代はなぜだ?そう思いますね。確かに渡部健は努力の人ですが、少し前のめりな感じがしますね。


アシスタントも佐藤栞里というナチュラルな何色にも染まらない透明感のあるタレント。確か番組の企画コンセプトは23歳の女子をターゲットにしているようなのでその感覚なんだと思いますけど、渡部は自分の感覚を押しつける感じが少し嫌だな

0 件のコメント: