2016年7月21日木曜日

フジを退社してもフジに消費されるカトパン

フジテレビ辞めても フジテレビに良く出ているなと感じるのはカトパン。あれを見ているとうちの局はアナウンサー育てきれませんでした。と言う事を簡単に認めてしまっている状況である事は間違いありません。 確かにフジテレビって一人当たるとそいつばかりを出演させるような傾向がありますよね。 それによって他のアナウンサーがテレビへ出る機会を失ってしまう訳ですよね、今回放送される27時間テレビにしてもMCが決められず リレーMCとなって 結局メインMCを決める事が出来なかったと言う事になります。カトパンもその中の候補に入っていた事も確かですが、起用されませんでしたね。しかしながら次世代のアナウンサーも芸人も育たない事だけは確かでフジテレビは特にそれが顕著ですかね。

0 件のコメント: