2016年7月31日日曜日

パンドラの箱を開けためちゃイケ

昨日山本圭壱を出演させて あれで本格的復帰になるのか? しかし、山本圭壱のやったことは婦女暴行でそれも萩本欽一氏の チーム在籍していた時期にたまたま遠征先で知り合った 女性を連れ込んでわいせつ行為を行ないそれが原因でめちゃイケからは 20年姿を消した その後も子供が出来ている女性とのことをうやむやにしたりと 売れている事を良いことにやりたい放題そんな奴が今また表舞台に 帰ってこようとしている 正直どこが面白いのか?解らない芸人の一人だった 調子に乗ってやったことだけどいつかはやるだろうと 思っていたので特になんとも思わなかった しかしあんなのでも出演させて 視聴率欲しいんだな それが感想ですね。

0 件のコメント: