2016年8月14日日曜日

岡副麻希って 本当にアナウンサーとして行けるのか?

なんかガングロ売りの女子アナなんて なんか時代遅れ感覚が否めないんだよな ちゃんとしたアナウンス技術もないままに 勢いだけでテレビに出てしまってる そんな感じがあるよね 特に可愛いわけでもないのに それでアナウンサーとしてスキルが イマイチとなると勢いだけでテレビ出演しているとしか思えないな しかし何故だか人気者 確かにセントフォースも 色白系の美人が揃ってるから 一人くらい路線が 変わっても良いけどね何処まで行けるか?楽しみでもあるし ブレイクできなくても そこまでだったか?と思うだけだけど

0 件のコメント: