2016年8月22日月曜日

TBS江藤愛アナウンサーと言えば スキャンダルとは無縁? それとも彼氏がいる?




TBSの江藤愛アナウンサーというと、ひるおびのアシスタントとしても有名です。しかしプライベートがあまり見えないそんなイメージを抱いてしまいます。今回は江藤愛アナウンサーを掘り下げます。


江藤愛 熱愛?


江藤愛アナウンサーは、熱愛のうわさはありません。唯一ラジオの中で年下の人と食事に行った事を語ったことはありました。しかしそれ以外、具体的に誰かの家から出てきたところを激写されたとか、そんなネタはありません。

2014年に合コン参加したかと言う話はありましたが本人は合コンと知らず参加させられて
しまったようです。

しかし、好きな芸能人は松本潤さんと言うことは公言し、ひるおびで共演するも会話を交わすことは出来ないまま終わるという。可哀想な一面もあります。


江藤愛 ランキング?


オリコンが調査している好きな女子アナランキングには、ランクインしません。しかし調査媒体などが変わると江藤愛アナウンサーはランクインします。プレイボーイが調査したランキングだと8位に入っています。

しかし視聴者や聴取者からは評判が良い事は間違いなく、声を褒められている便りを
自分で読んでしまって恐縮しているところを良く聞きます。因みにTBSラジオでは
担当番組2

爆笑問題の日曜サンデーと『田中雄介・江藤愛のハートフルモーニング』を担当しています。

まとめ


TBSの女子アナはここ最近熱愛発覚も、自分で認めることでその後の追跡を逃れるパターンに出ています。勿論認められてしまうとそれ以上掘りようがないから仕方がないのです。
江藤アナウンサーの場合は電撃結婚の可能性がありますね。






0 件のコメント: