2016年8月4日木曜日

さんまのまんま放送30年 9月で終了 その後はスペシャル番組として放送

さんまの本名が杉本高文であることが唯一確認できる番組だった気がしますね。 良く放送時間をあれだけ異動させられても 文句も言わず放送を継続してきたと 思います。 テレビ番組ってそこに自然にある つまり日常に溶け込んでお茶の間で ぼっーと見るようになったときにはその番組は終わるときなのかもしれません また、さんまとトークさせて面白いと思う人が居なくなったことは間違いない 何を喋るのかそんなドキドキがさんまのまんまにはあった気がする 明石家さんまは確かに大物芸人の一人ですが 女性に関しては若手芸人よりも テンション高いし貪欲だと思います。 明石家さんま自身ももうトークしたい人間が居ないから 番組終了を承諾したと 個人的には思いますね。スペシャル番組で放送される予定があると言うからそれで 十分だと思います。 また、放送時間が特に関東地方では土曜日の夕方や土曜の深夜、金曜の深夜など 色々な時間で放送させられてフジと関テレではさんまのまんまに対する扱いが 少し違うような気がする番組だった

0 件のコメント: