2016年8月30日火曜日

有働由美子アナウンサー 局内では敵なし? 自由すぎる発言の真意や行く末は?

NHKの女性アナウンサーの中では発言の自由度が、高いことでお馴染みです。 退社のうわさもありましたが、今もあさイチの司会を続けています。今回は有働由美子 アナウンサーについて書いて行きます。 有働由美子 熱愛? 今現在は、空調会社の役員と交際中で結婚間近と言われているが、本人が正式に発言しないので、うわさの領域を出ていない。また過去には現在広島カープの打撃コーチである石井琢朗氏との熱愛を撮られた過去があります。 当時、石井琢朗コーチは横浜ベイスターズの現役選手で、当時はアイドル歌手の瀬能あずさと離婚しフリーの状態でした。この当時この不倫が離婚の原因ではないかと騒がれたことがありました。 有働由美子アナウンサーもバレてはいけないと思ったのか?当時は変装をしていた事も あり話題となりました。 有働由美子 発言? 有働由美子アナウンサーの発言は、細菌歯止めが掛からない事でも有名です。特に自分の失敗談が番組内で、語られる度に視聴者から抗議殺到状態です。脇汗発言については微笑ましいなと思われていましたが、つい最近ゴルフ練習場で練習中にトイレが間に合わなかった と言う話については視聴者の理解が得られなかったようです。 今後も、あさイチでの有働由美子アナウンサーの発言に注目が集まるところです。 まとめ 有働由美子アナウンサーの、フリーアナウンサー転身説がある事は否定出来ませんね。 また、NHKのあるある話として本をリリースしたらNHKを退社する説みたいな物があるようですが。今のところ実現はしていません。 今後の動向が楽しみですね。

0 件のコメント: