2017年1月6日金曜日

オールナイトニッポンってやらせちゃダメな人もいるね



今週の水曜日に銀シャリのオールナイトニッポンを聞いてみたけど、やっぱりオールナイトニッポンをやるには何かが足りないそんなイメージを持ちました。今回はAKB48が休みと言うことで仕方が無いけど本当にパーソナリティーに選ばれるって凄いことだ。

やっぱりパーソナリティーになるにはそれなりの基準があるんだろうな。銀シャリについては関西ではラジオ経験済みだろうけど、鰻がマイナス発言が多いような気がした。今回はピンチヒッターだったから仕方が無いか?

もう少し視野が広いと面白かったかもしれないね M1特需で様々な仕事が舞い込んで体力的にも厳しそうだけど、結構タフだなそんなイメージを持った。トレンディーエンジェルも斉藤さんがついに体力の限界が来て倒れたと言います。

やっぱり吉本興業ってブラック企業かもしれないね 芸能人は売れなくなったらおしまいだけど、体を壊してもおしまいだからね。でもさそれはあまり話題にならないね。芸能人ってやっぱり世間のおこぼれを貰ってさせて貰ってる仕事って事だろうか?


0 件のコメント: