2016年6月2日木曜日

27時間テレビの司会者は誰?

今年2016年もフジテレビは27時間テレビを放送すると思いますが、今のところ司会者が 誰かも発表される事はありません相当人選に迷いが生じているのかもしれません。今まで ウッチャンナンチャン等の名前は出てきました。 しかし色々と手間取っているのか?未だ発表がありません。 女芸人をメインパーソナリティーにしても 視聴率一桁で大失敗 やっぱりフジテレビ最後の砦 明石家さんまにでも頼むしかないのかもしれませんね。 明石家さんま自体は生放送の仕切りがNGですけど いるだけで笑いを取ってくれる事は間違いないですよね  他の芸人を司会にする事自体今のフジテレビには自殺行為になりつつありますよ ラブソングやOUR HOUSEなどメインキャストは良いけど周りのキャスティングが なんか問題抱えている人を何故か引き寄せる訳ですから  呪われているとしか言い様がないですよ フリーになったカトパンでもメインパーソナリティーにでもして 番組やってみますか? 個人的にはダウンタウンが良いんですけど・・・

0 件のコメント: