2016年6月23日木曜日

ゲスアナとして新たな道を模索 牧野裕美(セントフォース)

牧野裕美アナウンサーというと、静岡県内では知らない人は居ないと言うぐらいの知名度で、 鳴り物入りそしてセントフォースと契約しフリーアナウンサーとなりました。しかし その直後破廉恥な写真が世間に流出 清楚がウリのセントフォースとしては汚れたアナウンサーのレッテルが貼られ、 どうして良いのやら状態となっています。しかし7月7日からテレビ東京の深夜バラエティー番組 『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』がスタートその番組のメインMCとして再スタートを切ります。 ・あまりにもやばすぎる不倫画像の正体とは? 牧野裕美アナウンサーには、不倫疑惑がありなんと相手の男性と性行為をしている画像が ネットに流出事もあろうに口淫していると言うショッキングな物勿論本人は認めていないが繕っても繕いきれない大失態を演じてしまいましいた。 参考URL: http://matome.naver.jp/odai/2144157291171473601 この件があってからカトパンがめざましテレビを卒業する同日、ひっそりとめざましアクアを辞めさせられる事になりました。勿論本人はこの画像の件について触れる事はありませんし今後も認める事は無いと思います。 ・ポイントはどこまでぶっちゃけられるかどうか? 本人がこれを認めないのであれば、そこを掘り下げても仕方が無いそれではこの件についてどこまでぶっちゃけられるかがポイントとなりますよね。勿論涼しい顔されては面白くありません。 一気に語れとはもうしませんが、徐々に話をしてある意味では別道を歩んでほしいものです。やっぱり女の人なので下半身スキャンダルはアウトなんですけど、芸能人は面の皮が厚いからなんとかやっていけますよね。 ・下半身スキャンダルを犯した女子アナの末路 下半身スキャンダルを犯した女子アナウンサーの末路は人により異なります。競馬騎手の 武豊さんと不倫をしたフリー女子アナウンサーの美馬怜子さんは、この不倫発覚後セントフォースを退社し、芸能活動が行えない状態となってしまいました。 コンドームを咥える画像でお馴染みとなった夏目三久さんは、日本テレビ女子アナから外され、フリーに転身その後マツコデラックスや有吉弘行と一緒に『マツコ有吉の怒り新党』 で深夜から徐々に仕事を積み重ね今現在は名誉回復 朝チャンやバンキシャ!などの番組でフリーアナウンサーとして活躍しています。これを見ていくと、不倫の後始末は人によりけりなところは否定出来ませんね。

0 件のコメント: