2016年6月26日日曜日

熱闘甲子園のテーマソング決まる

夏の風物詩で歌の歌詞にも出てくる事でお馴染みの夏の甲子園大会、大会ナビゲート番組熱闘甲子園のテーマソングがAKB48 に決まったネット上では悲喜こもごもの声が聞こえてきています。 もっと他のアーティスト探せなかったのか?と言う気持ちで一杯ですね。高校生アーティストにテーマソングを歌わせるとか?その辺のところを考えなかったのか?なんかAKB48ってとりあえずAKBで良いかなんてやっつけで決めたようなイメージがありますね。 因みに曲のタイトルは『光と影の日々』となりました。 夏の高校野球大会は8月7日から開幕し21日まで行なわれます。地方予選も既に沖縄県で 開幕しており、順次地方大会開幕予定です。この大会が終ると夏が終るという淋しさを味わう事になりますが正直楽しみな行事の一つです。

0 件のコメント: