2017年10月5日木曜日

奥様は、取り扱い注意 1話 ドラマレビュー 81


綾瀬はるかの主演作、ドラマのスタートからいきなり工作員である事が出てきて、好投無益な話なのか?と思う。工作員であった女(綾瀬はるか)主婦に扮して色々な問題毎を解決する完全懲悪もの。

1話目ではゲストに倉科カナを迎え、ドメスティックバイオレンスの夫に苦しむ主婦を救い出して終った。良く世の中にある話だと思うけど、これは面白いドラマなのか?と疑問符が頭の中に付いた

面白そうだけど、荒唐無稽だし工作員が派遣社員になって夫と出会って主婦になって
世直しとは少し話が飛びすぎている。視聴率は11パーセントを記録したと言うけど
個人的な皮膚感覚なら5パーセントから7パーセントぐらいの話だと思う。

2話以降は広末涼子や本田翼が演じる家庭の揉め事に踏み込んでいくと言う事で、物語が動いて行くんだろうけど、ちょっと危険な香りがするな今後はそんな感じがしたドラマだと思う。



0 件のコメント: