2017年10月30日月曜日

監獄のお姫さま 2話 ドラマレビュー91

今回は過去と現在のミックスとなって正直見にくい部分もあった。しかし、馬場カヨの過去が少しずつ明らかになっていくのでした。特に2話は勝田と馬場の決着を付けた10番勝負です。

特にデコピンは静かな中で淡々と進んで行くので、早送りになってしまいましたが、もう少しじっくりやっても面白いかも、特に刑務所での生活が少し垣間見えて社会的な勉強となる部分もありました。

事件の繋がりがイマイチ良くまだ見えてこないし、どうして板橋吾郎を恨んでいるのかなど知りたい部分は今後話数が進んでくると見えてくると思いますね。しかしながら期待を裏切らない内容で面白いのかなそんな感じで上方修正しますか?




0 件のコメント: