2017年10月29日日曜日

陸王 1話 ドラマレビュー89

潰れかけた足袋屋が再起を目論んで、新規事業に所謂サクセスストーリー物のドラマだった。しかしながら、しっかりとした役者が脇を固めるとドラマが思い切り良くなるそれは本当に間違い無いようです。

まず主演の役所広司は、この役を体に入れているし脇を固める小籔千豊やピエール瀧、桂雀々等、普段は舞台の上で演じている人達が、ドラマで役者としてやっているわけですけど遜色はありません。

それどころか良いスパイスになっていて、ドラマの興味を惹いてきますね。1話はマラソン足袋陸王を制作に乗り出したのですが、お金が足りなくて融資を断られ、厳しい立場に追い込まれているこはぜ屋

ここから陸王が会社にどんな良い影響を与えてくれるかを見ていくのがとても楽しみです。1話ではまだまだ混沌とした出来事が起こりそうで、次週以降も是非視聴したいそんな思いが自分の中に生まれたそんな気がしました。



0 件のコメント: