2017年10月28日土曜日

先に生まれただけの僕 2話 ドラマレビュー88

2話は生徒の人間関係やスクールカーストについての話になってくる。生徒同士の間で容姿や成績で階層が出来ちゃう奴だ。会社から高校に飛ばされた鳴海校長は本社に戻りたい気持ちと学校立て直しに奮闘する。

ドラマの終わりには及川(木下ほうか)を校長権限でリストラしたが、ドラマ的にはいい方向に進んでいきそうだし、結局真柴先生と二人で高校改革していくドラマなんだろう。それにしてはもめ事は少し緩やかな感じがします。

最後はいい高校になる感じでフィニッシュ。となるといいなそんな感じがするけど鳴海校長のプライベートも次の話以降では動いていきそうですね。しかし本当なら会社辞めて

別の道を歩いていくんだろうな・・・

0 件のコメント: