2017年10月31日火曜日

奥様は、取り扱い注意 4話 ドラマレビュー92



読書会を機転に誘拐事件に遭遇、理由は西条真佐子の夫、光雄と不倫をして子供を堕ろさせられた復讐で企てられた物だった。身代金は1億円だったが7000万円に減額という
現実味もある話となったが、家庭教師の真澄にしてみれば、一世一代の賭けだった。

しかし、菜美に怪しい行動からこの誘拐は不倫のもつれによる物とバレてしまい、誘拐は失敗に終ってしまった。しかしながら子供を堕ろされた復讐なのだからもう少し大胆にやっても良かったのではないかと思うけどグロテスクな事をやってしまうと問題になってしまうのかもしれませんね。

ストーリー自体は。子供を助け出し家族の元に返し、美佐子は夫と離婚し新たな生活に踏み出していく・・と言う事で話は終っていった。今回少しスリリングなところはあった物の
ドラマとしては起伏もなくハッピーエンドで終って言った気がする。



0 件のコメント: