2017年10月25日水曜日

奥様は取り扱い注意 3話 ドラマレビュー85

3話のゲストは青木さやか、架空の小さな街の困り毎を解決するという話でスタートしたが、荒唐無稽な感じは未だにありますね。綾瀬はるかはあのドラマの中で可愛いけど、アクションシーンも意外と板についている。

そんなに可笑しくない、ドラマは一度見始めると習慣性がついてしまうこれがついたなら
まあ性交なのかもしれない。ご近所を仕切るボス的な主婦を最終的に更正させるというのが今回のドラマの概要。

意地の悪い役は意外とハマっており、青木さやかは最近芸人として活動をしていないから
久しぶりに見たなそんな感じですよ。ドラマは一般の主婦の生活とはこんな感じか?と思わせながら最後には揉め事を解決するというパターンは最後まで変わらないように思える

0 件のコメント: