2018年4月17日火曜日

コンフィデンスマンJP二話 ドラマレビュー198




二話ゲスト 吉瀬美智子 二話視聴率7.7パーセント

レビュー
今回は老舗旅館すずやがリゾート会社桜田リゾートに買収される危機があるというので、ボクちゃんが救うために動き出しました。リチャード、ボクちゃん、ダー子が手を組んで桜田しず子をだますために動き出し5億円を引っ張り出すことに成功しました。

結果として桜田リゾートの社長の座を追われて夫婦でゲストハウスを立ち上げて再び復活の機会をうかがっているというところで話は終わった。ゲスト吉瀬美智子に関しては去年の7月セシルのもくろみで出演して以来今度は野心家の女社長の役だったが意外な程のはまり役である。

ドラマ自体は面白いが、長澤まさみの人格変化が少し異様それ以外は問題なく面白い物と言える。それ以外は特に問題の無い配役だと思うし、視聴率は初回一桁だったが今回も厳しい展開かと思われる。

完全に月9神話は崩壊し、どの様なドラマを放送していいのか迷っているのでは無いかと感じてしまう。



0 件のコメント: