2018年4月15日日曜日

Missデビル 一話 ドラマレビュー 197

一話目を見た感じでは、女王の教室と酷似しているなそんなイメージがある。一応保険会社のリストラ目的で椿真子は呼ばれてきたと言うことだが、単なるいじめ誘発ドラマと言っても過言では無い部分もある。

まあ日本テレビ最近視聴率がいいから、多少適当なドラマ作っても文句言われないと思っているし、女王の教室も最後は評判高めて狙い通りの終わっていったからね。恐らくそれを狙っているんだろうな

配役はバッチリで菜々緒しかあの役は出来ないだろう。しかしまるでパクったかのように
あのドラマと似てると思わせるドラマって同なのよって感じがする。2話目以降はどうなるか興味があるけどどんどん現実離れしていくんだろうな

そんな予感を持った。

0 件のコメント: