2018年4月16日月曜日

ODAKYU SOUNDEXPRESS ラジオレビュー13




歌手で音楽プロデューサーでもある角松敏生がパーソナリティーを務める番組。良くあるミュージシャンのプロもラジオである事は否定できないが、非常に聞きやすい内容となっている。

勿論現在の角松敏生の活動状況を本人の口から聞くことも出来るのだが、番組中に掛かる音楽を聴くだけでも音楽センスが磨かれることは間違いない。土曜日の夜21時から30分間の放送であるがもう少し長くても良いのかもしれないそんなことを考えてしまいますね。

リスナーは殆ど角松敏生のファンであり、ほぼライブの感想や作品の感想のオンパレードとなる物の、そんなに嫌な感じは受けないし置いてけぼりな感覚も無かった。不思議な番組だと思うほどです。


0 件のコメント: