2018年1月27日土曜日

隣の家族は青く見える 2話 ドラマレビュー147

1月期のドラマの中でフィット感が一番良い、お互いの家族には触れあわないことが
良いことだと思って建てたコーポティブハウス。しかしそれぞれの家族には秘密があってお互いが会って会話を交わすことでバレてしまう。

小宮山真一郎が朝、駅と反対方向に向かうところを五十嵐大器と川村亮二は見てしまい可笑しいなと思ってしまったり亮二に子供がいるのでは無いかという現場をちひろは見てしまう

朔と広瀬がキスをしているところを奈々に見られてしまうなで、若干シャッフルし始めたなそんな感じがします。2話では五十嵐家に子供が出来たという知らせは来ないまま不妊治療を続けている。

隣の家族がよく見えるけど実際はさほどでもないと言うこと。そしてよく見れば隠し子に不妊に同性愛と知らなければ良い秘密が今後は入り乱れていくと思う。しかし今期の中で一番見やすいドラマだと思う。



0 件のコメント: