2018年1月26日金曜日

きみが心に棲み着いた2話 ドラマレビュー146

2話にしてついに主人公の小川今日子が、星名の元を離れることが出来ないと言いだして
ドラマの内容が混沌としてきた感じがします。正直このまま星名の毒牙にもう一度関わるとこのまま支配される女と支配する男のドラマで終わるけど正直今回はイマイチだと思うし視聴率も少しは信じた方が良いような気がする。

そんな感想を持った。吉岡里穂はこちらが思ったとおりだけどこのままではイマイチだよ
確かに心を打ち砕くような事が立て続けに起こってしまい心の羅針盤を失ってしまった感じが会った、

単なるDV推奨ドラマになってしまう気がするね。

0 件のコメント: