2018年1月4日木曜日

吉岡里穂が主演で1月ドラマに登場



きみが心に棲みついた1月16日の火曜22時からスタート、7月期にもごめん愛してるで良い演技を魅せて、存在感を示しました。今回の1月期のドラマで主演を取ります。勿論主演は初めてで視聴率が取れないと叩かれる対象になる辛い立場にも立つことになります。

また視聴率が良ければ問題なしで 女優としての知名度を上げていけることでしょう。
さてマンガ原作であり、ある程度の読者がドラマを見てくれることを目論んでのドラマ化です。

主題歌はE-girlsが担当し、脚本は婚活刑事を書いた德尾浩司と吉澤智子の二人が担当
まあ、逃げ恥枠なのである程度のヒットと枠のファンが付いていますから、よほど内容が可笑しくなければ成功するとは言えますね。



0 件のコメント: