2018年1月16日火曜日

もみ消して冬 1話 ドラマレビュー138

一話を見た感想は、見続けていけば面白くなるかもしれない。それが正直な思いで
まず勧善懲悪でありながら、完全なる正義は山田凉介演じる秀作のみで他の兄弟は自分の家の恥を隠すのに一生懸命になるドラマだからどうなのかなって感じがする。

一話は親父泰蔵が、ベットシーンを写真に撮られ金を要求されてしまう。それをもみ消す展開で話が進んでいった。現実ではあり得ないもみ消し方で1話が終了した。結局金がないからスキャンダル写真を元に金をせしめようというよくある話だった。

このドラマの中には随所にこれから過去の日本テレビの作品のオマージュが出てくる可能性があります。一話では火曜サスペンスのテーマが使われていたので、今後話数が進むと
随所に過去の番組のパロディーまたはオマージュが出てくる可能性がありますね。


0 件のコメント: