2017年12月27日水曜日

もみ消して冬 日本テレビ1月期 土曜ドラマ


ここの所、正直このドラマ枠は視聴率を取れていないまた、ジャニーズ枠となりそうな予感もある。7月期は関ジャニの錦戸亮が主演した『ウチの夫は仕事が出来ない』、9月期は嵐の櫻井翔が主演した『先に生れただけの僕』とたたみかけています。

さて1月期もジャニーズを登用してきました。今度はHey! Say! JUMPの山田涼介が主演する『もみ消して冬』です。今回このドラマを掘り下げます。

主題歌について


主題歌はHey! Say! JUMPが担当する事は既に発表済みですが、音源についてはOA日の113日に公開されるのかも知れません。順当な感じです。関ジャニも嵐も今までメンバーが主演するときには主題歌を担当してきましたからその流れを汲んでいます。

原作については


金子茂樹さんによるオリジナルストーリーです。過去には日本テレビで世界一難しい恋の脚本を担当し、ヒットさせました。また、きょう会社休みますの脚本も手掛けました。

放送開始日


放送開始は2018113日午後22時スタートします。



0 件のコメント: