2017年9月10日日曜日

カンナさーん 8話 ドラマレビュー68



正直、カンナさんの面白いと思ったイメージはいきなり覆されてしまった。仕事を失う事になるかも知れない立場に立たされてしまった。そんな中レオンがケガをしてリストラに向けての面接をすっぽかしたことで立場が悪くなる。

そんな中カンナの姑柳子は、俊子と礼を再婚させてカンナから遠ざけようと画策するが俊子にその気は無い。しかし追い込まれたカンナは勘違いを重ねてしまい、追い詰められていく。

また、カンナの所属するブランドの廃止が決まり 社員達は次の道を模索し始める
カンナにも部署異動の内示が出る。その仕事を受ければ海外出張もいとわないという
デザイナーの仕事とはほど遠いものだった。

悩んだ挙げ句カンナは会社を退職することを選択する。今後の人生はどうなって行くかが注目だ。しかし、このドラマはこいつさえいなければ上手く行くのになというのが一人いる
それは姑柳子あいつさえいなければドラマがもっとスムーズに進み、面白くなるはずだと感じるのだが最終回まで色々と阻んで来そうな邪魔な存在だと感じ嫌悪感を覚える


0 件のコメント: