2017年9月12日火曜日

警視庁いきもの係 最終回 ドラマレビュー71

風変わりの刑事ドラマだったけど、個人的な感覚としては面白かった。事件がシリアスに向かうのに、急に動物知識が飛び込んできたり、ある意味じゃ油断の出来ないドラマだった。急に最終回に来て真面目な刑事ドラマをやったけど

あれはあれで良しだね。日曜21時のドラマは一旦終了しバラエティー枠になるみたいです。このドラマの視聴率は意外と低いのかも知れないけど、そんな中でも橋本環奈がそれなりに演技出来る事が解った

しかし役柄のチョイスは相当難しいと思う。また失敗するとネットで叩かれる可能性はあるけど、コスプレは可愛かったね。渡部篤郎はこのドラマでコミカルな役が沢山来てしまう可能性が高いね。


0 件のコメント: