2017年9月17日日曜日

ウチの夫は仕事ができない 最終回 ドラマレビュー76


続編が作れそうな終わり方をしたし、これならそうなっても良いと思う。ホームコメディーはそんなに最近ウケないからなのか?とても少ないような気がした。今回は小林司の基にも子供が出来て幸せな展開となり、長い台詞も覚えるのが大変だったと思う。

最初は、仕事ができない夫が出来ないまま終っていくのか?そう思っていたのだが
徐々にサクセスストーリーとなって行った。しかし、今回のドラマで感じたことは
やっぱり色々と問題点が出てくるな?

そんな感じがした。次のドラマは櫻井翔のドラマと言う事でジャニーズリレーとなった。
この後、松岡茉優はコウノドリ2に出演するし佐藤隆太も、カンナさんにゲスト出演する等バイプレイヤーとして活躍しているのが印象的だった。




0 件のコメント: