2017年9月14日木曜日

過保護のカホコ 最終回 ドラマレビュー73



やっぱり予想していたようにハッピーエンドで終って良かったな、そう思う箱入り娘のドタバタ劇だったけどカホコの成長過程が楽しみだったのは確か、1話で麦野とカホコが出会った時利用されて終るのかな?

そう思ってみたけど ちゃんとカホコの羅針盤になって言ったところが良かったと思う。その後紆余曲折の波が小さくて見やすいドラマに自分の中で変わって行った。高畑充希は
この役を熟したので奇をてらった役を次は拾ってしまうと思う。

次の役柄が楽しみである。竹内涼真は既に売れっ子この次は、日曜ドラマの陸王に出演予定だし、来年辺り主演ドラマが出来るかも知れないね。どんな役柄をやるかどうかは解らないけど視聴率はある程度稼げそうだね。

10月からは綾瀬はるか主演のドラマが同じ枠でスタートする。綾瀬はるかと高畑充希でどっちの視聴率が高いのかが見物だよね。因みに来週は石原さとみの主演ドラマ地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子のスペシャルドラマが放送される。


0 件のコメント: