2017年9月7日木曜日

警視庁いきもの係 9話 ドラマレビュー 63


いきもの係今回の動物はハリネズミ、だけどドラマの内容が急にシリアスに展開し、気持ちがついて行けない感じがした。のほほんと慰安旅行と言うところから始まると思いきや、蜂に刺される登山客が出てきて、物語は徐々に緊迫モードへと変わって行く

須藤の相棒、石松が蜂に刺されアナフィラキシーショックとなり入院し、蜂をばらまく謎の犯人との対決という形で最終回へとなだれ込んでいく、管理官(寺島進)の本当の正体は何者か?

ダジャレ好きの警察官しじまの本来の仕事は等色々と今まで触れられ無かった部分が次々と明らかになる。今回は最終回に続く序章に過ぎなかったようだ。


0 件のコメント: