2017年9月8日金曜日

セシルのもくろみ 最終回 ドラマレビュー66


本当はどこまでドラマが続くかと楽しみにしていたが、9話で打ち切り。結局5人の女はそれぞれ違う道を選ぶことになった。宮地はバニティーに残ってモデルを続けた。そしてランウェイをある事になった。

江里はライターを辞めて、パリのメーカーから誘われ研修でパリへと立った。色々あったセシルのもくろみだったが、恐らく再びスペシャル放送とかは無いと思う。もしあればその後を見てみたいけど。

結局宮地のサクセスストーリーにしても中途半端な感じになっているから、その後は確かに気になる物ではあります。個人的には思っていたよりどろどろな感じはなくて良いドラマだったと思う。

ただし視聴率が悪いとネガティブキャンペーンが凄すぎて、フジテレビが尻込みして途中終了の形となったのではないかと思う。また、真木よう子が悪目立ちしたのもマイナスに働いたのかも知れないね。




0 件のコメント: