2017年9月15日金曜日

脳にスマホが埋められた 最終回 ドラマレビュー74



結局最終回は黒部のスマホ人間と言うことが解り、世の中に良い事をしようとして裏で色々と動いていたということが判明して、なんか色々なギミックが仕掛けられていたがそういう事だったのかと言う最終回となった。

結局黒部とポエムの関係も良くもならないけど悪くもならないというところで落ち着いて、スマホ人間である折茂もスーパーヒーローとして活躍するという最終回で少し拍子抜けした感じで終り。

続編ありの匂いもあった。次回はこの枠ちょっと毛色の違うドラマが放送されるようだからコメディー物はこの作品の後暫くないかも知れない。


0 件のコメント: