2017年12月26日火曜日

陸王 最終回 ドラマレビュー137

茂木が陸王を履いて豊橋マラソンを優勝。こはぜ屋はフェリックスの支援を受けて経営を立て直し、年商30億円の企業へと成長。こはぜ屋の邪魔をしてきたアトランティスの小原は会社を異動となり終了。

という事で色々と丸く収まったそんな感じを受けたが、3ヶ月充分に楽しむ事が出来た。
特に役所広司の演技が素晴らしいその一言に尽きるし、よしもと新喜劇の面々も次々と登場。

小籔千豊や内場勝則など、随所随所の芸達者を起用したのも成功した要因の1つ。
今回は1話1話見応えがあり、毎回毎回見る事を楽しみにしていました。恐らく続編はないかも知れないけど、続編を作って欲しいな

そんな事が感想です。

0 件のコメント: