2017年12月13日水曜日

1月の水曜22時の日テレは広瀬すず主演anone

広瀬すずは正直、前回の学校のカイダンで視聴率が取れなくて失敗してしまいましたからね。正直ドル箱枠に登板させるのは厳しいと思うけどね。脚本は坂元裕二、ネットカフェに住む少女辻沢ハルカを演じます。

本当の人間愛を見つめるドラマです。という事なのでずっしりと思い内容なんだという事がわかりますね。過保護のカホコまでは良い流れだったのに、なんか前作の奥様は取扱注意あたりからこの枠もやばい作品がかかるようになったと思う。

スタートは来年1月10日にスタート、共演者は瑛太、阿部サダヲ、田中好子、等のベテランが広瀬すずを担ぎ上げて盛り上げる感じでやっていきます。本人も髪を切ったようです。


0 件のコメント: