2017年12月4日月曜日

監獄のお姫さま 7話 ドラマレビュー124

過去にいったり現在に戻ってきたりでこのドラマ正直忙しい。今回はニックネーム女優の過去が明らかになる。女優はあるアイドルのストーカーをしており、そのアイドルを追いかけるためにお金が必要になり詐欺を働いたことで捕まり獄中生活をする事になる。

結局刑務官の若井が、敵か味方かわからないという状況になった。板橋吾郎を拉致したアジトから江戸ミルク本社へ様子を見るためと言って戻っていった。そしてあちらでは許可を取って潜入捜査をしているといって刑事を欺いた物の、その行動が怪しいという事になり、結局最初は見方だったが実は裏切るんじゃないかそんな展開へとなだれ込んでいく

今週放送では恐らく、誘拐事件は良い感じに展開する可能性もありますし足踏みの可能性もあります。正直早く決着しないかなそんな感じになって来ました。


0 件のコメント: