2017年12月10日日曜日

先に生れただけの僕 9話 ドラマレビュー128

鳴海校長には、転籍が言い渡され、高校に残るか?会社に戻るかの究極の迫られ悩む。そんな中で婚約者松原からも婚約破棄を宣言され全体的に停滞ムードで終った9話。唯一の救いはバスケ部の遠征費問題が解決したことだけだ。

さて、鳴海は加賀屋の策略に乗って会社に戻ってしまうのか、それとも高校に残るのかが問題で、今の状態では色んな問題が前へ進む直前という状態で今会社に戻っても学校はめちゃくちゃになり会社に戻ってもポジションがどうなるかは解らない。

かなりヘビーな選択を迫られる状況となりそうです。来週が楽しみな展開となりました。
あまり学園ドラマらしくない学園ドラマだったけど、トータル的にはフラットな感じがしますね。


0 件のコメント: