2017年12月1日金曜日

奥様は取り扱い注意 9話 ドラマレビュー121

大原優里は、とうとう主婦売春の毒牙に落ちてしまい、情事の場面をビデオ録画されてしまう、それをネタに揺すられる。そして後戻り出来ない状況へと陥ってしまう。また、伊佐山菜美も夫に不審を抱き園田小雪に依頼をする。

しかし、身辺調査をしたが特に怪しいところは出てこなかった。そんな中夫からドイツ行きを相談され、悩んだ挙げ句ドイツ行きを決断する。しかし、夫も会社で何かの任務を言い渡されているようで結果を急かされていた。

佐藤家は夫の浮気の瞬間を目撃してしまい、夫に浮気を辞めて欲しいと残業を辞めて欲しいと懇願するが、夫にあしらわれ義母の助けにより夫は反省のため家を出て行った。こうしてめまぐるしく変わる9話

いよいよ10話では菜美の夫の本当の正体が明らかになる。恐らく夫もスパイで妻も過去の経歴を活かして色々と解決してきたが今までの事は全て嘘だったと知らされ、一気に物語は本来の姿を現し始めると思う。

来週最終回を迎えてしまいます。あっという間に3ヶ月でした。





0 件のコメント: