2017年12月19日火曜日

陸王 9話 ドラマレビュー135

こはぜ屋破綻の危機を買収を断ることで、回避したが問題は残ったままだ。なぜなら赤字を回収できる手立ては、また昔ながらの足袋屋に戻るのか?また、難しい決断だけが残った形となりました。

結局フェリックスは、シルクレイが欲しいだけでありこはぜ屋には興味がなく、アトランティスとの裏取引までしていたので、もし買収に応じていれば即会社は精算されていたのかも知れませんね。

最終回は、こはぜ屋は続くけど今の状況だと救いの神は出て来そうもないし、もし救ってくれるとしたら茂木か、タテヤマ織物の社長檜山か色々な事が考えられます。来週は最終回ですが、3時間ぶち抜きで放送するみたいです。

ドラマ本編は21時からですが、その前に2時間なんか特番をかますみたいです



0 件のコメント: