2017年12月2日土曜日

ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~ 7話 ドラマレビュー122

さくら通り商店街をもう一度華やかにするために、ホームページをリニューアルその効果があって映画監督から、商店街を舞台に映画を撮りたいと問い合わせが来る。しかしその映画の内容が、あまり商店街の人間が期待する物とは異なっていて一瞬険悪な感じになってしまう。

コレで昔に帰れると考えて居た商店街と映画監督のイメージが異なり映画の話は暗礁に乗り上げるかと思われたが、杉山の説得により監督が考え治し映画の撮影は行われることになった。

結局映画は撮影されたがこの後の話までには触れられていない、そのため続編があるそんな感じがした。普通最終回となればもっと華々しく行く感じだけどそうでもなく、続いていく匂いがしている。

このドラマは最初の2時間ドラマを見てしまい、気になって連続ドラマ版も見た感じだったが、見て良かったと思った。続編がいつ放送されるかは解らないけど放送されたらたぶん放送を見ると思う。


0 件のコメント: